2016年05月02日

南郷!go!go!ゴールデンウィーク

センターが一年で一番にぎわうゴールデンウィークの到来!

緑に包まれたエントランスに、恒例のこいのぼりがはためきます。

2016gw1

お天気に恵まれた、5月1日の様子をお届けします。

 

2016gw0

待ってました!の「つかみどり」。アユの魚影にテンションあがります!

 

2016gw4

「マスえさ釣り」もまだまだ絶好調!マスとアユが両方楽しめる初夏は、

全コーナーがフルオープンする、実は貴重な季節なのです…!

 

2016gw5

炭火焼きの魚をひっくり返すのも、ドキドキの方多数です。

「上手、上手!」とスタッフに励まされながら奮闘中〜。

 

2016gw3

のんびり「ちびっ子釣り」のひととき。

 

2016gw2

思い思いにエサやり。お魚も元気いっぱい。

 

2016gw6

ゴールデンウィーク中は大道芸人さんのパフォーマンスも見られます。

子供たちの歓声に包まれるセンターへ、是非お越しください!

posted by 南郷水産センター at 10:32| 日記 | 更新情報をチェックする