2015年07月30日

この前のランチ

今の時期、各界各層から、「びわます食べましたか」とお問い合わせを沢山いただいております。

あえて人に自慢することでもないので、「えーまー」とお答えしています。

まずはお店の感じから

2015071301

3本在庫がありました。

お店の方がどれにしますか?

勿論 でかいやつです。

2015071302

正直、色が悪いですが、1キロあります。

2015071303

お腹の脂で一番旨い部分です。コリコリします。(左手のバンドエイドが気になります)

2015071304

1キロサイズでは沢山ありますね。

2015071305

いよいよ本日のランチです。念のため言っておきますが、テーブルは大理石ではないです。

2015071306

びわます丼です。ネタでご飯が見えないことはなくて…

2015071307

いつものお刺身です。やっぱりこれが一番旨い。

2015071308

びわますの味噌汁です。普通に美味しいです。アラももったいないので持ち帰ります。

2015071309

関係者しかわからないパンです。

2015071501

水産センターのスタッフに頼み込んで描いていただきました。

多目的ホール(休憩所)に展示しています。

2015071502

最近、ランチバイキングに懲りだした功ちゃんでした。

posted by 南郷水産センター at 14:33| 日記 | 更新情報をチェックする