2016年08月19日

ちびっこ釣り大会開催です

毎週毎週日曜日ごとに、イベントを開催してるので、イベントが終わってもまた次のイベントの準備があるので、1週間の早いこと早いこと。夏休み期間中、私たちはとっても多忙で充実の毎日です。

今回は8月14日(日)のちびっこ釣り大会の報告です。

2016081401

釣り道具をお渡ししています。

いよいよ大会スタートです。

皆さん無口になります。

2016081402

2016081403

我が子を見守る保護者の方も真剣そのもの。

2016081404

今回は、10分間で競います。それでもバンバン釣れています。

2016081405

2016081406

2016081407

実力発揮、いいじゃないですか。

2016081408

2016081409

なかなかなものですね。

2016081410

表彰式です。

3位は京都市からお越しのやまさき凪斗さん10匹です。

2016081411

ご満悦〜

(魚は写っていませんが)

2016081412

2位は京都市からお越しの宮本菜々美さん12匹です。

2016081413

1位は甲賀市からお越しの井村亮介さん16匹です。

(私、カメラ不慣れのため、長い間ポーズしていただきました。ごめんなさい。)

2016081414

受賞者の方々です。

2016081415

家族そろってハイチーズ。

8月20日(日)はつかみどり大会です。

こぞって参加ください。

功ちゃんでした。

posted by 南郷水産センター at 09:52| 日記 | 更新情報をチェックする